0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスケーキ作りをしました(^^)
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2023年12月19日

クリスマスケーキ作りをしました(^^)

 

16日(土)に、手作りおやつレクをしました!

今回はクリスマスケーキ作りです。

フルーツを切って、スポンジケーキに挟みます。

生クリームの解凍を忘れるという職員のミス。。(ごめんなさい!)

少し分離してしまいましたが、皆さん上手に塗ってくれました。

飾り付けも皆さん楽しそうにされていましたよ。

最後に粉砂糖をふりかけて完成です。

皆さん美味しそうに召し上がっていました!

あっという間になくなり、紅茶をお出しするのが間に合わないくらいでした!

来月のおやつレクは、【おしるこ】の予定です。皆様お楽しみに~(^^)/
loading now...