0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会~サンタがアミカにやってきた♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口

2023年12月19日

クリスマス会~サンタがアミカにやってきた♪

皆さま こんちは

介護付有料老人ホームアミカの郷川口です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

アミカの郷川口に今年も"サンタクロース”がやってきました!

少し早いクリスマスですが、ご入居者の皆様は、この日を楽しみにされていました(*^▽^*)

事務所(女性)スタッフによるクリスマス☆デザートのおもてなし

クリスマス☆デザートの味は全部で5種類

☆チョコババロア☆レアチーズ☆キャラメルプリン☆カスタードプリン☆パンナコッタ

どの方に、どの味をお届けするかは、サンタさんのみが知っています!(^^)!

どの味もとても好評でした(*^^)v

うれしいサンタさんとのふれあい~涙される場面も~

メリークリスマ~ス♪

男女2名のサンタさんがプレゼントを届けてくれました。

皆さん笑顔です!嬉しさのあまり涙を流される方もいました。
サンタさんと握手をしたり、記念撮影をしたりして楽しい時間を過ごして頂きました。
今年のプレゼントは何かなぁ?? お菓子だぁ!!

2023年 楽しかったクリスマス会を振り返る

イベント開催時のみんな(スタッフ&ご入居者様)のチームワークは抜群です!

2023年もみんなでサンタの帽子を被ったり、トナカイのカチューシャを身に着けて大はしゃぎ(*^_^*)v

普段、レクリエーションに参加できない方、関心が薄い方もクリスマス気分を大いに楽しんで頂けたことが嬉しかったです。

クリスマスらしいとても楽しいイベントになりました。クリスマスまで"あと7日”皆さま素敵なクリスマスをお過ごし頂ければと思います。

loading now...