0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスを飾ろう☆彡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2023年12月18日

クリスマスを飾ろう☆彡

みなさま、こんにちは!

さいたま市中央区にあります「認知症対応型グループホームみんなの家・与野本町」でございます♪

埼京線:与野本町駅を降りていただき、大宮方面に線路沿いに歩いて、10分程のところにある3階建ての茶色い建物が「みんなの家・与野本町」となります。

 

さて、もうすぐクリスマスですね(^^♪

「クリスマスをみんなで飾ろう♪」ということで、皆様に協力していただきました!

完成した1階のクリスマスツリーは、1階玄関ホールと1階フロア内に飾っています♪

ツリーがあるかないかで、全然雰囲気が変わりますね(^_-)-☆

他にも、天井や壁にクリスマスを感じる飾りがたくさんあります(^^♪

クリスマスまで、あと1週間程☆彡

みんなの家・与野本町のクリスマス会は26日(火)となっております。

クリスマスにちなんだ歌の披露や、スタッフによるあんな出し物、サンタクロースからの思いがけないプレゼントなどなど、

楽しんでいただける1日をまずは、プレゼント致します( *´艸`)

ぜひぜひ、お楽しみに~

loading now...