0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 月に1回のタオル体操の日です!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2023年12月18日

月に1回のタオル体操の日です!

皆さん、こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です。

クリスマスまであと1週間ですね!稲城長沼ではひと足先にクリスマス会を行いました。

ボランティアさんによる演奏とても素晴らしかったです(^o^)丿

さて、本日は、月に一回のリモートによるタオル体操の日です。

タオルを使って腕を伸ばしたり上げたり下げたり、また、タオルを結んで上に投げて取ったり

しました。これが結構きつくとても疲れました(^_-)-☆

ですが、皆様最後まで体操に参加され「とてもいい運動になったよ」と仰っておられました。


 

loading now...