0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2F~壁画完成~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年12月16日

2F~壁画完成~

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症対応型共同生活介護グループホームみんなの家・横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年は大きなクリスマスリースを作成しました。

お花紙でいつもより小さなお花を作りました。「こんな細かいの出来る?」などと仰りながらも、始めると次第に口数も少なくなり、真剣な表情で作成されていました。時間はかかりましたが、完成すると「きれいじゃない」と(*^^*)…しかしその後「でも、もういいわ!」残念なお言葉が…(>_<)

のり付け等の作業に入ると、手際よくあっという間にリースが完成しました♪

壁に飾ると「なかなかいいわね」と笑顔(^O^) 以前皆さんに作っていただいた小さなリースも飾り付け、皆さんで記念写真。。。(^_-)-☆
loading now...