0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ようこそ!プリンセス稲城に❤❤❤
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2023年12月14日

ようこそ!プリンセス稲城に❤❤❤

皆様こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です。

12月も半ばに入り今年もあと僅かですね。(^o^)丿

先日、皆様と一緒にお話しをしている時にお化粧の話になり「若い時には化粧はしたけど、もうしてないね」

と仰っておられ本日は皆様と一緒にお化粧をしました。久し振りの割には皆様手慣れた手つきで口紅や

ファンデーションをされておりました。

「化粧なんか一度もしたことがない」と話された方もおられましたがお化粧が完成すると何度も鏡を

見つめておられ「これが私?ずいぶん違うじゃない」と笑顔で喜ばれておりました。

最後に皆様と一緒に記念撮影をしました。

とても若々しく綺麗でした。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

loading now...