0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. シニアセラピーでリラックス♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年12月14日

シニアセラピーでリラックス♬

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です

 

 12月ですが 日中は暖かい日が続いていますね♡

 ぽかぽか♪ 青空にお日様だけでも嬉しくて♬

  っても い気持ちですが

   シニアセラピー で

    っと っ~と‼ 

     持ちよくリラックスしちゃいましょ(≧▽≦)

ベッド上でも施術を受けることができます♡アロマオイルの香りが素敵(#^^#)
リラックスされた表情♡ このまま少しお昼寝して頂きました(*^-^*)

 30分コースは 足・顔・ハンドより1つ選択して施術を受けます

 60分コースは 上記より 2つセットで受けられるんですよ(*^^*)

 他に フルセットのコースも‼

  受けてみた~い♡(#^.^#)

 

 お二人は 足のコースです♬

  セラピストとのおしゃべりしながらの 楽しい時間(*^▽^*)

   施術中に笑い声が良く聞こえてきます♡

 お顔のコースが終わったところです

 お肌つやつや 輝いてます(*^-^*)

  表情も明るく 自信に満ちてますよね♡

 

 実際、施術の後は 積極的になられる方が多いです

  足の運びが軽かったり お話をたくさんして下さったり♬

  血行が良くなって 身体が軽くて

  何かできそうな そんな明るい気分に なられるんでしょうね♡

 外は 冬ですが 春のような雰囲気に包まれました(´▽`*)

loading now...