0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3.  ☆彡★雪の結晶★☆彡
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大泉

2023年12月11日

 ☆彡★雪の結晶★☆彡

早いもので、師走も中旬になりましたね。。。。

暖冬なので今一つ実感が湧きませんが、、、( ´∀` )

 

冬らしく、雪の結晶を飾りたいと思います(#^.^#)

銀とブルーのクールな世界です☆

♡凍る湖をイメージしました♡

 

 

白樺の樹や、ハクチョウを飾りましょう!(^^)!

雪の結晶を散りばめたら、、、

 

アルミホイルで縁取りします。

 

 

作品に立体感が生まれて、とても素敵になりました☆☆

今年もあとわずかですが、毎日元気に過ごしましょうね!!!

☆☆健康第一☆☆

★デイサービスかたくりの里大泉★

★練馬区大泉町5-35-6後藤ビル1階★

★03-5947-5091★

 

★御見学は随時受け付けております★

★お気軽にお問い合わせください★

loading now...