0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リンゴのケーキ作りました(^O^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺

2023年12月9日

リンゴのケーキ作りました(^O^)/

こんにちは(^O^)/ こちらはさいたま市西区にあります、グループホームみんなの家清河寺です!(^^)!

本日は、職員の手作りおやつ(≧▽≦)りんごケーキを作りました。度々おやつレクを行いますが、いつも利用者様が楽しみにして下さっているので、こちらも作り甲斐があります!(^^)!(≧▽≦) 大概、お代わりある?とか、もっと食べたい(^O^)/と仰います(^▽^;)が・・・食べ過ぎると夕飯が食べれなくなるので、腹八分目で終わりです(≧▽≦) 手作りって、愛情こもっていいですよ~(^O^)/次回もお楽しみに(≧▽≦)(^O^)/

 

さいたま市西区清河寺1088-6

TEL048-620-7481 FAX048-620-7482

グループホームみんなの家清河寺

loading now...