0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. さっぱりしましたね
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2023年12月8日

さっぱりしましたね

素敵な笑顔ですね

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風のパソコン担当の麻植と申します

12月に入りまして年末に向けて忙しくなる今日この頃ではございますが

我が横浜上永谷松風の入居者様は朗らかに日々を過ごされています。

今回は訪問理美容の様子をお伝えします

入居者様がそれぞれ美容師さんにリクエストをしながら様々な会話を楽しまれています

美容師さんの話を笑顔で聞かれている姿をみて、コミュニケーションの大切さを実感させられました

ありがとうございました。

ただ会話をするだけではなく、TPOを充分に考慮したうえでコミュニケーションをとることを学びました

ありがとうございました。

定期的に行われる訪問理美容はとても有意義であると再認識することができました

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

入居者様の素敵なお顔を紹介させていただきます

ありがとうございました。

loading now...