0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F お食事レク(しらす丼)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2023年12月8日

3F お食事レク(しらす丼)

こんにちは。

お食事レクでしらす丼を作りました。

たくさんの新鮮なしらすを盛り卵をかけて大根おろしを添えて香ばしいごま油をかけ皆様で頂きました。

「美味しいですね。しらすがたくさん入っていてお口の中がしらすでいっぱいです。」と

嬉しそうに仰られ、とても大好評でした。

「しらす丼は大好きなんですよ。しらすって美味しいですね」と仰られ、皆様にとても喜んでいただけました。

「ご飯としらすは絶妙に合いますね。お腹が満たされます」と仰られ、

とても嬉しそうでした。

美味しく完食なされ、「また食べたいですね」と仰られ、喜んで頂けました。

とても楽しいお食事レクのお時間を過ごす事が出来ました。


GH与野鈴谷 3Fスタッフ一同より

 

loading now...