0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F フロアレク(サンドイッチ作り)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2023年12月8日

3F フロアレク(サンドイッチ作り)

こんにちは。

3Fにてフロアレクを行いました。おやつのお時間にサンドイッチを作りました。

甘いサンドイッチと甘くないサンドイッチを作りました。

甘いサンドイッチの中には生クリームとパイナップルを入れチョコソースをかけました。

甘くないサンドイッチには新鮮なレタス、スクランブルエッグとハムを入れました。

皆様が「うわぁ~、こんなに美味しいんですね。私はサンドイッチが大好きです。」と嬉しそうに仰られ、

とても喜んで頂けました。

皆様が「サンドイッチの中に甘いパイナップルが入ってて美味し過ぎます。チョコソースは甘くてパイナップルととても合いますね。」と

嬉しそうに仰られました。

皆様にとってとても大好評で完食なされました。

「また全く同じサンドイッチが食べたいですね」と仰られ、喜んで頂けました。

とても楽しいおやつレクのお時間を過ごしました。

 

GH与野鈴谷 3Fスタッフ一同より

loading now...