0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスツリー飾りつけ♪
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・大宮吉野町

2023年12月7日

クリスマスツリー飾りつけ♪

こんにちはm(__)m

さいたま市北区のショートステイみんなの家大宮吉野町のブログです。

あっという間に年の瀬、イベント事も追いかけるようにやって参りますネ(>_<)

あっそうだ!ツリー出さなきゃ!(; ・`д・´)

という事で飾りつけをご利用者様と一緒に行いました。

 

「上の方は届かへんねぇ…」

「背伸びすれば届くよ!」

競うようにデコレーション(#^^#)

「こんな感じかな~?」

「綺麗になってきたねぇ」

「ひとつひとつ付けていけばな~」

 

あともう少~し(*‘ω‘ *)

完成しましたっ('◇')ゞ

皆様若干表情が冴えない感じでしたが、

お昼ご飯の後で眠かった(-_-)zzzのでしょうか?

ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)

loading now...