0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お昼ご飯は しらすまぐろ丼
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年12月6日

お昼ご飯は しらすまぐろ丼

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

 グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 12月に入り

 寒さをとても感じるようになりましたね(>_<)

 ご体調はいかがでしょうか

 ご利用者様方は 体調の変化はなく

 お元気に過ごされています♡

 

 寒さのせいか

 お散歩の お誘いは フラれることが増えましたが…(T_T)

 

 皆様にフラれることがないもの

 それは おいしいお食事(≧▽≦)

 今日は しらすまぐろ丼 をご用意しました♬

いつもより大きなお口で召し上がってくださっています(*^^*)
よく噛んで召し上がってくださいね♡
「美味しい♡」笑顔が嬉しいですね(*´ω`*)
少しワサビが効いちゃったかしら?でも、これがいいのよね~

 みなさん、残さず全部召し上がってくださいました\(^o^)/

 

 「お寿司なら、毎日でも嬉しい‼」

 そんな お声もいただきましたので

 また 近々 食べましょうね♬

 

 ★本日のお品書き★

 しらすまぐろ丼(うずらの黄身のせ)・カリフラワーのポトフ・湯葉入り青梗菜・海苔と麩のみそ汁

loading now...