0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 岡庭先生がくるぅ~!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨

2023年12月6日

岡庭先生がくるぅ~!!

こんにちは(^^)GH蕨の佐藤です!!

今日はみんなのアイドル「岡庭先生」の訪問日です☆

今日は3階フロアにてAKトレーニング(タオル体操)を行いました!!

いつもは画面越しでしかお会いしたことなかった岡庭先生が目の前にいる~(>_<)

なんて嬉しくなってくるのは私だけでしょうか(笑)

そんなことを思いながらご入居様と一緒に元気いっぱいまずは大きな声でご挨拶~♪

と思いきや皆さん岡庭先生を前に緊張しているのかいつもの元気を発揮できず...(笑)

でも大丈夫!!安心して下さい!!

岡庭先生パワーのおかげで徐々にご入居者様も緊張が解れ笑顔がみられ大きな声を出し数を数えながら

身体を動かされとても楽しまれていました(*^^*)

GH蕨にご訪問されるのは今日で2回目ですがとっーーーても楽しかったので

お忙しいかとは思いますがぜひまた来て頂けたらなと思います☆

次回またお会いできるのを楽しみにリズム体操しながらお待ちしております!!

今日はご入居者様も私も身体をいっぱい動かしたのでぐっすり眠れそうです( ˘ω˘ )zzz

皆さんお疲れ様でした♪

 

☆★そんなGH蕨では只今一緒に働いて下さる介護スタッフ募集中★☆

♫ご入居者様も絶賛募集中です(*´▽`*)

お気軽にお問い合わせください♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

loading now...