0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. さいたま市シルバー作品展
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・南中野

2023年12月6日

さいたま市シルバー作品展

こんにちは!ベルキャプテンのヴィクトリアです(*‘ω‘ *)

シルバー作品展に行ってきました!

新型コロナウイルスの為に中止になっていた【シルバー作品展】が3年振りに開催されました。

以前に比べてかなり展示が少なくなっていたのが残念でしたが、当施設の展示品が探しやすくゆっくり見られたのが良かったです。

皆さんお連れしたかったのですが会場まで車に乗って行く都合上、個人で作品を出した2名と共同作品の制作に参加した中から3名の選抜メンバー計5名で行ってきました。

 

 

 

 

展示作品

会場に会社の取締役2名の方が来てくださったので、皆さんで作った【花火】3部作の前で記念撮影しました。

初めてシルバー作品展をご覧になったそうで皆さんの作品の素晴らしさに感動されてました!(^^)!
 

珈琲タイム

せっかく外に出たのでもう一つのお楽しみ(^^♪

お迎えの車を待つ間に喫茶コーナーでの珈琲タイム

外の景色を眺めながらおしゃべりも弾みます。

車内では

往復の車内では昔話に花が咲き、車窓から見える街路樹の紅葉には感嘆の声を上げ見とれていました。

loading now...