0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 積んで積んでタワー!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年12月4日

積んで積んでタワー!

積んで積んでタワー! やりました!

こんにちは!

そして、初めまして!

12月からデイサービスセンター遊・川越新河岸のセンター長になりました

鈴木と申します!

皆様どうぞよろしくお願いします!

 

12月に入り、気温がグッと下がってきました。

また日が暮れるのも早くなりましたね~!

今年もあと1か月、皆様体調に気を付けてくださいね!

 

さて、先日デイサービスセンター遊・川越新河岸で

実施したレクリエーション

「積んで積んでタワー!」の様子を

アップしていきます。

 

 

牛乳パックに色紙を貼って

細かく切ったものを

上に上に積み上げていきます!

 

使用するのは片手だけ、

皆様同じ条件で頑張ります。

さあ、やってみましょう!

制限時間は20秒です。

皆さん高く積み上げていきますが、

高くなればなるほどバランスを崩して

グラグラしてきます!

 

最初はスムーズですが

後半は丁寧に行きましょう♡

 

おっと、ここで私の写真が出てきましたね((笑))

皆さん、こちらの写真のように

高く高く積み上げることが出来ました♡

指先を使うことでリハビリにもなりますね!

 

職員さんも頑張りましたよ♡

 

今回の優勝者はこちら!

最高記録が出ました♡

おめでとうございます!!!

そして皆様、お疲れ様でした~!

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸で

楽しいレクリエーションや体操をやってみたいと思った方、

お気軽にお問い合わせください!

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

049-241-6162

鈴木まで

loading now...