0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスツリー(#^.^#)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年12月2日

クリスマスツリー(#^.^#)

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です。

今年もあと1か月を切りました。

早いものですね(^^)

年越しの前に、クリスマス(^^♪

皆さんの会話の話題にも、あがるようになってきました(#^.^#)

ということで、

ホームでもクリスマスツリーの飾りつけをおこないました。

「ここがいいかな?」

「こういうのは子供たちも好きよね?」

等、飾りつけをしながら会話も弾みます(^^♪

 

「私はいいわよー。」と少し遠慮されていた方も、

いざ参加されると・・・・

「どう?ここの方がいいかな??」

周囲の方と相談しながら

楽しまれているご様子でした。

「ここが寂しいよね。」

「こっちも!もう少し!」

と最後に飾りの調整をして完成です(#^.^#)

loading now...