0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 12月の献立表
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年12月2日

12月の献立表

今月の郷土食の日は「北海道~味噌バターラーメン」です 暖かくていいですね

12/23の昼食は「クリスマス特別メニュー」となっています 内容は当日までのお楽しみ・・だそうです

大みそかは「年越しそば」となっております

たくさん食べて元気に1年を締めくくりましょう (^ω^)/

最後に先月のお食事紹介しています

先月の郷土食の日メニュー

・けんちんそば(茨城県)

・五目玉子焼き

・オクラとろろ

・フルーツ

具沢山でしたよ~お腹いっぱいです

・松茸ご飯

・油揚げとレンコンの煮物

・白菜の和え物

・吸い物

・フルーツ

松茸の香りがして美味しかったです、皆様にも好評でしたよ

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます

閲覧後に「いいね」を押していただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミカの郷越谷 埼玉県越谷市宮本町3-142-1 ☎048-963-5910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

loading now...