0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 12月のアミカレンダー
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年12月2日

12月のアミカレンダー

今年もあっという間に、最後の月となりました、本当に早いですね

(今月の予定)

・コロナ前に行っていた「衣類のお買い物イベント」が復活します!

・「クリスマスアミカフェ」ではコーヒーのお供にケーキを準備しております

・以前、お招きして好評だった「ハンマーダルシマー演奏」を今月もお呼びしました

・アミカシネマは「スタンドバイミードラえもん」です みんなで感動してウルウルしましょう

秋がなく冬になってしまい、寒暖差が大きく体調が心配ですが、楽しんで吹き飛ばしましょう!!

お買い物イベントのお知らせです

見るだけでも楽しいと思います(^^)

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます

閲覧後に「いいね」を押していただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミカの郷越谷 埼玉県越谷市宮本町3-142-1 ☎048-963-5910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

loading now...