0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お好み焼きレク みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2023年12月1日

お好み焼きレク みんなの家田端2階の介護ブログ

スタッフ手作り❝お好み焼きパーティー❞開催 ❣

先日、ひさしぶりにスタッフが腕をふるい“お好み焼き”を手作り致しました ❣

早速始めましょう!!

先ずは I  様にもお手伝いをお願いしてたくさんのキャベツや他の具材を混ぜていただきました。

「結構、大変よ。力がいるわね。」

そして、2 階フロア自慢の“料理人” H ケアスタッフです!!

本日も「腕が鳴る」「鳴る」、、、出来栄えはいかかでしょうか?

さ・す・が!!!!!O・MI・GO・TO!!!!!

御年96歳と97歳でいらっしゃいます!!

「美味しいの~」「こんな美味しいの、初めて食べたわ」とお2人とも食欲旺盛でいらっしゃいます ❣

こちらは男性陣!!

「たまにはこういうのもいいね」「僕もなかなかお好み焼き食べることないからいい経験です」

 

3 名の女性陣の方達は・・・お味いかがですか~?

「うん!美味しい、、、」「すっごく美味しいで~す!!」「美味しいよ~!!」

 

そして皆さまこの通り!!!!!

2 階フロアのモットー、、、

「食べたら完食!食器もきれい!」

「ごちそうさまでした!!」

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

loading now...