0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2Uお誕生日会(≧▽≦) 今月はお二人♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年11月30日

2Uお誕生日会(≧▽≦) 今月はお二人♡

  みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

     グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 今月は お二人の方が

 お誕生日を迎えられました\(^o^)/

 

   これから お誕生日会の準備♬

    みなさんが お昼寝されてる間に仕上げなきゃ‼

 おやつは お二人のリクエストを合わせて

  チョコレートケーキ&たっぷりフルーツ です(≧▽≦)

 

 ご家族様も お祝いに来てくださいました‼

  ありがとうございます♡

 

 まずは 宮沢3恒例

  お誕生日くす玉割 から スタートです♬

ご家族様からプレゼントです♬開けるのが楽しみですね♡
リクエストのチョコレートケーキに満面の笑顔です(*^^*)
たくさんのフルーツ♬どれから食べましょうか♡

 バースディソングはみんなで♬

 

 お祝いのケーキも

 一緒に食べましょう‼

 ぢつは・・・

 誕生日会、2弾 あります‼

 

 もしかしたら

 本当の リクエストは こっちかも(^^;

 

 夕食の前に MEN'Sだけですが

   ビールで 乾杯♡

 

 ノンアルコールビールをご提供しました♬

 

loading now...