0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かりんとう 作っちゃいました‼
スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺

2023年11月30日

かりんとう 作っちゃいました‼

こんにちは(*'▽') こちらさいたま市西区清河寺のグループホームみんなの家清河寺です。

今日は、皆が大好きな かりんとう作りをしました(^O^)/(*^^)v 手袋はめて生地をコロコロ丸めて、「これは私の分よ!」とか「これ全部食べてもいいの?」なんて欲張りさんもいて(≧▽≦)

さあ‼油で揚げて行きます♨ これだけでもドーナツみたいに美味しいですが、ここから黒糖で蜜を作りフライパンでコロコロと絡めて行きます(^O^)/皆さん涎が出そうなくらい食べたそう!(^^)!

職員が味見(^▽^;)(*^^)v 美味しい(^O^)/ これで今日のおやつは満足かな(^O^)/

次回は、メロンパン作りに挑戦(≧▽≦)(^^♪

 

さいたま市西区清河寺1088-6

TEL048-620-7481 FAX048-620-7482

グループホームみんなの家清河寺

 

 

loading now...