0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 秋の大運動会٩( 'ω' )و
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2023年11月29日

秋の大運動会٩( 'ω' )و

☆秋の大運動会☆

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

スポーツの秋!ということで、やってきました上尾瓦葺の運動会!

1年に1度、一番盛り上がる行事でございます\(^o^)/

1階フロア・・・  東フロア・・・黄色 西フロア・・・

となっております。

まずは、各フロア代表に出ていただき、選手宣誓から!

ケガ無く、無理なく、全力で楽しみます!!\(^o^)/

ケガの無いよう、まずは準備運動です!

昨年優勝した東フロアさん!実は現在連覇中です!(*´▽`*)

今年も勝って3連覇なるか!?どこのフロアが東フロアの連勝を阻止するのか!

乞うご期待!!

第一種目、玉入れ

玉入れの結果は・・・・・

 

1位、東フロアさん!!やはり、今年も強いのか!!!

第二種目、風船バレー

毎年熱くなる、風船バレー!

そのため、ついつい手が出てしまうスタッフさん(笑)

スタッフの皆様は手を後ろに組んで見守っていてくださーい!

スタッフの介入はルール違反です!

スタッフ「手は使ってませーん!」

だとしても、ダメなものはダメです!(笑)

風船バレーの結果は、東フロアと西フロアの引き分けでした!

1階フロアさん、頑張れ!!

中間結果発表!

第一種目、第二種目終了結果はこの通り!

東フロア強し!この後逆転はあるのか・・・!?

第三種目へ続く・・・・・

loading now...