0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 菊がわさわさ( ゚Д゚)
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2023年11月27日

菊がわさわさ( ゚Д゚)

菊が満開になりました!(^^)!

こんにちは!(^^)!

上宗岡では、今ちょうど菊が満開になっています(^^♪

あまりのボリュームに、職員が何度も支えの棒を立て替えたり、まとめて縛ってみたり、

苦心してなんとか持ちこたえました(*^^*)

その甲斐あって、より一層大きく咲いたようです(#^.^#)

日向ぼっこや運動の合間に、利用者様や職員の目を楽しませてくれています(^_-)-☆

その後ろでは、コスモスも健気に咲いていました(#^.^#)

植物の生命力は、素晴らしいですね(^^)/

ピンクと黄色の2色です

コスモスも元気です

こちらもよろしくです

loading now...