0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. インドの民族衣装♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・大宮佐知川

2023年11月26日

インドの民族衣装♪

こんにちは!

すこや家・大宮佐知川です!

すこや家・大宮佐知川にはインド人の女性介護職員が1名おります。

彼女は、休日を利用して、インドの民族衣装「サリー」を着て、ご主人様と来てくれました!!!

ご主人様は、普段、インドで暮らしているのですが、来日して、ご挨拶に来てくれました。

私達、職員も、突然の訪問だったので、とってもビックリしました!

入居者様とも、写真をたくさん撮ったので、当ブログを見ている皆さまにも、見ていただけたらと思います♪

とっても素敵な衣装ですね♪
ご主人様、イケメンです!
ハイ、ポーズ☆
皆さん、笑顔です(*^▽^*)
職員とも撮りました!

インドの民族衣装はテレビなどでは、見たことありますが、実際見たのは初めてでした。

あまりの美しさに、撮影会が始まってしまいました!!!

次回のブログもお楽しみに!

loading now...