0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 塗り絵コンクールに向けて製作開始です!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年11月26日

塗り絵コンクールに向けて製作開始です!

明治安田生命よりお誘いを受けました

11月某日。当施設とお付き合いをさせて頂いております明治安田生命の方より

「現在大人の塗り絵コンクールを開催中ですが興味はありますか?」というお誘いを頂きました。

このコンクールは今回で第4回目となるコンクールで18歳以上であればだれでも参加可能なんだとか。

前回は75120もの作品が集まったそうです。

当施設でも興味のあるご利用者様にお誘いし、作品作成をお願いしました。

みなさん期間は長いのでじっくり手を入れながら完成させるとのこと。

うーん。これは1月が楽しみですね。

 

 

今回もご視聴いただきありがとうございました。

次回の更新をお楽しみにおまちください。

loading now...