0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつレク(^○^)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜いずみ野

2023年11月28日

おやつレク(^○^)

皆様こんにちは(^^)/

横浜市泉区にある認知症型共同生活介護グループホーム・みんなの家横浜いずみ野です♪

介護ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、おやつレクを行い、どら焼きを作りました(^_-)-☆

お一人ずつ順番に返していただきました。皆さん手首を使って上手に返していらっしゃいました♪

焼ける前から、「美味しそうだね~」と皆さん笑顔(*^^*)

焼けた後は、それぞれ好みの粒あんこしあんをご自身で挟んで頂きました。
少し厚めの生地のどら焼きになってしまいましたが、皆さん「美味しい」と完食されていました。最後に残った卵でだし巻き卵を作り、お口直しに頂きました。
loading now...