0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ホットケーキの香りが・・・
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2023年11月25日

ホットケーキの香りが・・・

おやつパーティーを開きました!(^^)!

皆さんこんにちは!(^^)!

今日は、スタッフ総出でホットケーキを焼きました(^^♪

それぞれ思い思いのエプロンをつけて、

大小様々なホットケーキが出来上がりました。

フロア全体が、あまーい香りに包まれて、とっても幸せな空間になりました(*^^*)

利用者様ひとりひとりに希望を聞いて

好きなトッピングを楽しんで頂きました(#^.^#)

 

生地をこねて・・・

まあるく焼いて・・・

スタッフ頑張ってます(^^)/

可愛い

食べちゃいたい

これも熊?

食べられちゃう・・・

こんなでっかいの誰が食べた?

職員もおいしく頂きました♪

「遊」だって食べちゃいます!

甘いものは

人を笑顔にしますね(*^^*)

甘いモノ食べながら怒ってる人はいませんよね(^^♪

また「おやつパーティー」が開かれますように・・・(#^.^#)

そして今度は私の好物の「モンブランパーティー」

なりますように・・・(^_-)-☆

loading now...