0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日は皆様と一緒に体操しました!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2023年11月24日

今日は皆様と一緒に体操しました!

皆様こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です。

もう少しで12月に入り今年もあとわずかとなりました!

段々と寒くなってきましたね~(>_<)

さて、本日はリモートでのノーアエクササイズ体操を行いました。

「ノーア」とは脳と頭を使うという意味です。

テレビ画面にて運動指導員による体操を見ながら行いました。

数を数えながら指折りをしたり足を開いたり閉じたり、腿上げの運動をしました。

皆様真剣に体操に取り組まれておられました。

40分程の体操でしたが最後は皆様「疲れた~。でもいい運動になった」と話されていました。

私も参加しましたが、とても疲れました(>_<)

loading now...