0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2023年最後の一枚。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年11月24日

2023年最後の一枚。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

暖かく過ごしやすい日が続きましたね(^^♪

ありがたいです。

 

本日は、2023年最後の一枚!!

カレンダーのご紹介です。

頭をなでなでしたくなる。

コツコツと、今月も取り組みました、カレンダー制作。

皆さま、楽しみにしてくださって職員も張り切って考えてます(笑)

毎月のことなので、皆さまサクサクっと(^_^)v

はさみ、のり付け、なんでもござれ。

ずいぶんとスムーズに進めることが出来ていて

継続の大切さがよくわかります。

12月。

大晦日の除夜の鐘ですね。

お坊さんがまた愛らしいです。なでなでしたくなる(*´ω`)

フェルトで表現した積もった雪が、新年を迎えるころの寒さを伝えます。

 

12枚、完成しましたね!!

もう12月なんですね~。

あとひと月!!

やり残したことはないかな??

皆さまにも振り返っていただく事にしましょう。

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...