0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. アニマルセラピー♡わんちゃん編♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年11月22日

アニマルセラピー♡わんちゃん編♡

  みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

    グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 先月に続き 今月も

   アニマルセラピー を開催しました\(^o^)/

 今月も わんちゃん達が来てくれましたよ♡

 ポニョちゃんと クーちゃんです(*^^*)

お久しぶりでちゅ♡お膝に載ってもいいでちゅか?そう聞いてるみたいですよね(*^▽^*)
足の調子はどうでちゅか?今度は一緒にお散歩してくださいちゃいね♡やさしく足元に寄り添ってくれました(#^^#)
起きてくれるの待ちきれなくてベッドに乗っちゃいまちた(^^;会えたのが嬉しくて♬

 とっても おりこうさんの

 ポニョちゃんと クーちゃん

 みなさんの事を ちゃんと覚えててくれてました(*^▽^*)

 

 撫ででもらうのも

 抱っこも大好きな彼らは

 ご利用者様方の人気者です♡

 

 みなさん、挨拶に回ってくれるのを

 わくわくしながら

 お席で待っていてくださいます

 また

 次に訪問して下さるのを

 楽しみに お待ちしています(*´ω`*)

loading now...