0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★旨い物会★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2023年11月22日

★旨い物会★

皆様こんにちは(●´ω`●)

デイサービスセンター遊・川越新河岸 ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆★

月に一度のお楽しみと言えば・・・♡

それは・・・皆さん何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

美味しい物がおやつに出てくる時間といえば?

 

 

 

そうです!!!旨い物会です(●´ω`●)

今回は焼き芋味のシュークリームです(●´ω`●)

大きめで皆さんには多いかな?と思ったのですが、ペロリと召し上がられて・・・

美味しかった!!!という声が結構聞かれたので

試食してみて良かったなと思いました(笑)

 

来月はクリスマス会の日に美味しい食べ物が出る予定になっているのでお楽しみに(^^♪

loading now...