0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 訪問理美容の日
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2023年11月21日

訪問理美容の日

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 各月でお越しいただいている訪問理美容のご紹介です♡

 ず~っと 来ていただいているので

 ご利用者様も お顔をちゃんと覚えていらして

 ちょっとカットの仕方を注文してみたり

 雑談しながら 楽しくカットして頂いています(*^^*)

おしゃべりをしながら楽しくカット♡
MEN'Sは短髪がお気に入りの様ですね(*^^*)
髪を触られている時って気持ちいですよね~♬
スッキリ、満足♡しっかり仕上がりを確認しています

 年末に もう一度

 訪問に来てくださるそうです♬

 

 さっぱりとして 新年を迎えれますね(*^^*)

 楽しみにしています♡

loading now...