0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いきいきリモートリズム体操
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2023年11月21日

いきいきリモートリズム体操

こんにちは。

いきいきリモートリズム体操を行いました。

パソコンの先生とご一緒に一生懸命に楽しく体操をしていきました。

皆様が「わぁー、本当に楽しいですね。体操は体に良いですよね。」と楽しそうに仰られ、

「ずっと体操をやっていたいです。」ととても喜んで頂けました。

皆様で一斉に大きなお声で「いにー!にー!さん!」ととても丁寧に一つ一つの動きを一生懸命に動かしていきました。

「とても体が柔らかくなりました!体が動きやすくなりました!」と嬉しそうに仰っておられとても喜んで頂けました。

皆様にとってとても楽しいいきいきリモートリズム体操のお時間を過ごすことが出来ました。

 

GH与野鈴谷 スタッフ一同より

loading now...