0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 久地お手製あんみつ風召し上がれ♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2023年11月22日

久地お手製あんみつ風召し上がれ♡

●○グループホームみんなの家・川崎久地「久地お手製あんみつ風召し上がれ♡」●○

 

皆さんこんにちは、

グループホームみんなの家・川崎久地です。

 

1階では先日おやつレクにて久地お手製のあんみつ風を作りました。

それではレッツクッキングスタート!!

 

「やっぱりあんこはいいですね」

「すでに美味しそうね~」

「私やりますよ」

 

「こんな感じかしら??」

「とても綺麗な色しているね~」

 

皆さん楽しんで作られている様子…。

完成した物がこちらです。

 

あんこやフルーツにバウムクーヘンを添えた久地お手製のあんみつ風が出来上がりました。

それでは頂きまーす。

 

「大満足ですよ~」

「嬉しいね~」

「とっても美味しいね~」

 

「うまそうだな」

「きれいね~」

「さっそく食べようかしら」

皆さん笑顔で召し上がられておりました。

 

ごちそうさまでした!!

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

 

loading now...