0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 岩槻本町 ( *´艸`) 寿司ざんまい♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・岩槻本町

2023年11月20日

岩槻本町 ( *´艸`) 寿司ざんまい♪

グループホームみんなの家岩槻本町は、合同で、11月14日にお食事会を開催しました。

お食事会のメニューは、

皆様、大好き♪お寿司。

ネタ♪は、漬けマグロ。マグロ。海老。たまご。お稲荷さん。でーす(^^♪

他に、みそ汁、お浸し、煮物が付きました。

「わーい。お寿司楽しみ♪」

「どんな、ネタがでるかな」

皆様、興味津々です(^^♪

「お寿司の登場です」

「今日は、御馳走ね」

「早く、食べたい。」

「マグロが大漁だよ」

「サーモンもつやがいいわ♪」

 

 

大皿に乗った多量の寿司に、皆様感動していました(^^♪

 

「マグロが新鮮で美味しいわ」

「たまごも、ほんのり甘いよ」

「海老もプリっプリっ♪」

「お稲荷さんも、ジューシだよ♪」

「漬けマグロも、醤油が染みわたる」

「おかわり持ってきて」

 

「酢飯のにおいが、食欲そそるね♪」

「普段は、少食だけど、この時だけ、大食いだわ♪」

「もっと、食べたいわ」「職員さんちょうだい」

「握り寿司は最高ね♪」

「お寿司は、日本のパワーフードよ」

談話を楽しく交えながらも、

皆様、たっぷり堪能されました(^^♪

久しぶりに、最高の寿司ざんまい♪でしたね。

 

 

 

loading now...