0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. アクティブな時間も流れます。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2023年11月19日

アクティブな時間も流れます。

かたくりの里 ひばりが丘です。

短い秋も終わってしまいそうです( ;∀;)

 

今回は、西東京市主催。

「介護の日イベント」

11月17日に田無アスタで行われるということで足を運んでまいりました。

ご報告いたします。

 

 

驚きました(*'▽')

医療センターの方の膝のお話。

真剣に聞いておられました。

 

そして最大の目的は「西東京しゃきしゃき体操」

こちらに参加させていただきたかったのです♬

♫大好きです、西東京♪に合わせて行う

西東京市のオリジナル健康体操です。

 

 

 

体操推進リーダーの方々の合図に合わせ始まりました。

 

あれ?

いつもより動いてません?(^▽^;)

明らかにデイでの動きと違うように思います。

 

    ↑↑↑

素晴らしいしなやかさ。

きれいに揃っていますヽ(^o^)丿

そんなに動くとは!!

感服いたしました(*'ω'*)

次の目的は...

介護川柳の展示です。

かたくりの里からは3句、応募しました。

どこにあるかな~~~♫

ありました~(≧◇≦)

ペンネームもなかなかいいですぞ(笑)

展示していただけると、嬉しいものですね。

 

皆さま、大変お疲れ様でした。

楽しそうにされている豊かな表情、嬉しかったです。

 

戻ってからの昼食、いつも以上に美味しかったですねヽ(^o^)丿

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...