0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. タオル体操。一人一人にズームイン!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2023年11月23日

タオル体操。一人一人にズームイン!!

おなじみの体操の時間。ですが今回は写真の撮り方を変えてみました。

今回もまた体操の様子をお届けしたいと思います。ですが今回は少し趣向を凝らして

周りの様子というよりは一人一人の様子や表情にフォーカスを当てて写真を撮らせて頂きました。

一生懸命に体操に取り組む皆さんの様子をご覧ください。

タオルを使うと普段使わない筋肉を刺激することが出来るため体にとてもいいです。

血流の促進もそうですが筋肉をほぐすことで安眠効果もあるそうですよ。

皆さん真剣に取り組まれていましたので夜はぐっすりだったのかな?

今回もご視聴いただきありがとうございました。

次回の更新をお待ちください。

loading now...