0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お芋ほりのご様子
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2023年11月19日

お芋ほりのご様子

こんにちは。 

皆様とご一緒に畑に行き、お芋堀りをしました。

温かい格好をして帽子を被り、楽しく畑へ行きました。

「楽しいですね。どのくらいたくさんのお芋が出てくるのでしょう。ワクワクします。頑張ります。」と

とても楽しそうな表情で仰られました。

皆様とスタッフ達で一生懸命にお芋を堀りました。一本一本とても長く、たくさん美味しそうなお芋が付いてました。

「わぁー!凄いですね。こんなにたくさんあります。美味しそうです。食べたいですね。」と

嬉しそうに仰られました。

皆様がとても楽しそうにお芋堀りをやっておられ、「お芋堀りは楽しいですね。」と仰られました。

「お芋を食べるのも楽しみです。」と仰られ、とても楽しみにしておられました。

とても楽しいお芋堀りのお時間を過ごす事が出来ました。

 

GH与野鈴谷 3Fスタッフより

loading now...