0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 幼稚園との交流会(後編)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢2

2023年11月12日

幼稚園との交流会(後編)

こんにちは♪グループホームみんなの家横浜宮沢2です!

今回は前回に引き続き、幼稚園との交流会の様子をお届けいたします!

ソーラン節

歌に続いて、元気なソーラン節の踊りを見せてくれました。

このあたりだと小学校の高学年でやる、けっこう激しい踊りです。

幼稚園でやるんだ、すごい。

子供たちのバイタリティ溢れる姿に、皆さん大盛り上がり。

中には感涙されている方も。

きんちゃく袋のプレゼント

最後に子供達から、きんちゃく袋のプレゼントがありました。

中にはメッセージカードと、お菓子が入っています。

お菓子はこの日のオヤツとして美味しくいただきました。

可愛らしいプレゼントに、再び感動の涙。

しかし、楽しい時間はすぐに終わってしまうというもの。

来た時と同様にバスに乗って帰る子供たちを、窓越しに見送ります。

今回の更新はここまで!

ではまた次回、お会いいしましょう!

loading now...