0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. とっても気持ちいい!シニアセラピー!!
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・戸田

2023年11月18日

とっても気持ちいい!シニアセラピー!!

毎週開催! シニアセラピー!

こんにちは!

戸田市笹目にあるデイサービス

デイサービスセンター遊・戸田の介護ブログです。

 

11月の半ばになり、急に寒くなってきましたね。

先日まで「暑い」「暑い」と言っていたのが

ウソのようですね。

 

さて、デイサービスセンター遊・戸田では

10月から毎週スペシャルイベントとして

「シニアセラピー」を導入いたしました。

 

その様子をアップしていきます。

シニアセラピーとは

足にオイルをつけてセラピストが

足のマッサージを行います。

 

血行が良くなるので、むくみや冷え性にも

効果的ですね!

また、なによりとっても気持ちいいんです♡

 

あまりの気持ちよさに、施術中に寝てしまう方もいらっしゃいます。

 

うん、とってもいい笑顔ですね♡

私もやってもらいたい位です!!

 

こちらの

シニアセラピーは

遊・戸田にて毎週火曜日か木曜日のいづれかに

開催しております。

1人当たり30分前後しっかりと

施術するので大満足、大好評♡です

 

施術者は一人なので、一日10人までしかできませんが

火曜日はまだ空きがあります。

ご希望の方はお早めにご連絡ください!

 

お待ちしております♡

デイサービスセンター遊・戸田

048-449-7326

担当:鈴木まで

loading now...