0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモートいきいき体操♪
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・志木上宗岡

2023年11月15日

リモートいきいき体操♪

継続は力なり!

皆様こんにちは!みんなの家・志木上宗岡です!

今回もリモート体操の様子をアップさせて頂きます!

さぁみんな集まって!元気に体操を始めましょう!
ちょっと窓からの日差しがまぶしいですね。カーテンを閉めて再開します。
指示に合わせて腕を動かしましょう!
腕を上げてどこまで肩が動くかな~?
皆様いい表情で参加されておりました!
お~まだまだ方の可動域は大きいですね!さすがです!
あら撮るの?なんて職員と言葉を交わしながら。
シャッターチャンスがズレてしまいました。
いつも明るい笑顔が素敵です!
いつも優しく微笑まれております。
上品さが醸し出されておりますね!
素敵な笑顔ありがとうございます!
なんとこの二人98歳コンビ!まだまだ若い者には負けません!
皆様笑顔で元気よく体操を取り組まれておりました!
loading now...