0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスの壁画作り完成しました!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2023年11月14日

クリスマスの壁画作り完成しました!

皆様こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です。

本日は、前回に続いてクリスマスの壁画作りを行いました。

今回は、皆様が切っていただいたイラストをお一人ずつ模造紙に貼って頂きました。

貼るのは簡単に見えますが、意外と難しく皆様考えながら「こっちの方がいいかな?」と悩まれながら作業をしておられました。

完成したクリスマスの壁画を見て「上手に出来たね!」と笑顔で喜ばれていました。

最後に皆様が作ったクリスマスの壁画を飾りお一人ずつ記念撮影をしました。

クリスマスが待ち遠しいですね♡♡♡

loading now...