0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今月も理美容で美しく
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2023年11月13日

今月も理美容で美しく

月に2回ある理美容の日です

今日もたくさんの方がきれいにしていただきました

美容師さんはお一人お一人の施術をしっかりと記述してくれています

「前回はこんな感じだったけど、今日はどうしますか?」と個々の好みなども把握してくれています

パーマも行ってくれます 

とてもきれいに巻いてくれています

いろんな話をしながらリラックスして施術をしていただいてます

笑顔がこぼれます(^^)

ビフォーアフターです 素晴らしいです

髪型一つで見違えるようにきれいになります 皆様も嬉しそうです

本日の綺麗どころの皆さまです 笑顔も素敵です(^^)v
loading now...