0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆冬なのに夏!?☆
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2023年11月21日

☆冬なのに夏!?☆

ようやく冬になってきましたね。

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

ついこの間まで暑いね~と言っていたと思ったら急に寒くなってきましたね。

でも!お散歩には出掛けやすくなってきました♡

夏のお花発見!?

もう11月なのに

朝顔』発見!

写真に撮るのを忘れてしまいましたが、近くのお宅には

ハイビスカス』も綺麗に咲いていました。

利用者様もびっくりです☆

こちらは中田南の近くにある公園のひとつです。

中田南の周りには近くに公園が3か所もあるので、その日の気分や距離を考えながらお散歩を楽しんでいます。

カレンダー作りも♪

12月のカレンダーは

クリスマスツリーです☆

ペットボトルのキャップを折り紙で包んで作っていきます。

華やかなツリーになるように皆様飾りつけも綺麗に張り付けて下さっています。

出来上がったらまらブログで報告させていただきます(*^^*)

loading now...