0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. そして11月…先生来訪され、いきいきリズム体操を楽しみました!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2023年11月13日

そして11月…先生来訪され、いきいきリズム体操を楽しみました!

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「そして11月…先生来訪され、いきいきリズム体操を楽しみました!」〇●

こんにちは。

グループホームみんなの家・川崎久地です。

 

今回のブログは11月日のお話。

 

この日は弊社健康増進サービス課より体操の先生が

グループホームみんなの家・川崎久地にお見えになり、

 

「いきいきリズム体操」をおこないました。

 

 

文字通り、みなさまの表情はとてもいきいきされ、

先生の笑顔はとっても素敵で…

 

笑顔の好循環で、とても良い体操の時間となりました。

 

そんな日の様子をお届けします。

 

それではスタートです!

 

 

✿✿✿✿✿✿

「いまから体操を始めます!今日だよっ!というみなさんは、おおきな〇(まる)を作って下さい!」

 

「せーのっ」
 

「まるっ!」

みなさま真剣に全身を動かされました。

楽しい運動教室でした。

 

「先生、ありがとうございました!お疲れ様でした(*^▽^*)」

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...