0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏まつり リベンジ!! ~千本釣りくじ!~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜瀬谷

2023年10月7日

夏まつり リベンジ!! ~千本釣りくじ!~

続きましては、恒例の千本釣りくじです!!

皆さま、こんにちは~!

認知症対応型 グループホームみんなの家・横浜瀬谷の介護ブログです♪

 

・屋台風の出店が!

・お食事編!

・スイカ割り編!

と続きまして、今回は「千本釣りくじ編」です!

毎年恒例でして、今回の景品は「おやつ」です!

大当たりは大袋のおやつ!

独り占めできるように狙っていきましょう~!

 

中身は何かな~と確認!

 

それ~!引っ張れ~!

 

大当たりです!!

大量に入ったのが当たりました!!

 

これが当たったよ~と見せて下さいました!

 

大きいのが入っていると大喜び!

 

大当たりを引きました~!

 

せーので引きましょう!

 

何かな何かな~!

 

真剣な眼差しで!

 

小当たりだけど嬉しい!

 

小さいのだったよと苦笑い!

 

小当たりでもうれしい!

 

お菓子が入っていてうれしい!

 

何が当たるかな~!

 

何だか大きいのが当たったよ~!

 

大きいのが当たりますように!

 

小さかったけど嬉しい!

 

大きいのが当たりました~!

 

またまた大当たり~!

 

大好きなゼリーがたくさん!

 

一斉に引いていきましょう!

 

当たりを見せて下さいました!

 

ドキドキの一瞬です!

 

どの紐にするか悩みますよね!

 

・屋台風の出店が!

・お食事編!

・スイカ割り編!

・千本釣りくじ編!

と続きましたが、いかがだったでしょうか!

予定をしていた8/26の前日に体調不良の方が出てしまい、今回は「夏まつり リベンジ」として、9/25に行いました。

とても楽しみされていたご利用者様も多く、リベンジができて良かったと思っています。

盛大に行うために、全てのスタッフと、本部の営業、マネージャー、近隣事業所のホーム長とたくさんの方々が協力をして下さいました!

この場をお借りして、ご協力を有難うございました!!

 

また、今回ご参加して下さったご家族様、ありがとうございました!!

残念ながら参加できなかったご家族様、次こそは!!

 

次回の大きなイベント(家族会)はクリスマス会となります!

ぜひクリスマス会のご参加を!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~ 横浜瀬谷・理念 ~

「地域と共に 安全で安心な 環境を作る」

地域との交流に力を入れています!

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

住所 : 〒246-0004

神奈川県横浜市瀬谷区中屋敷2-6-15

電話 : 045-306-0630

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご協力を有難うございました!!

 

横浜瀬谷の有名?!なポーズを!!

(笑)

 

loading now...