0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ⑤運動会 ~競技~(旗上げ)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2023年11月9日

⑤運動会 ~競技~(旗上げ)

みんなの家川越新宿のブログを見て頂き、ありがとうございます。

前の投稿に続き、今回は、運動会~競技編~最後の種目(旗上げ)の投稿になります!

この競技は、今までのビ-チバレ-、玉入れと違って個人戦になります!!

単純な「赤上げて、青上げて」という掛け声にはみんなさん、ぱっ‼と反応されていましたが、ちょっとひっかけで「赤上げないで青下げない」

などの掛け声が混ざると「なんだって?」「紛らわしいよ~」とこんがらがってしまいました( *´艸`)

そして、この競技は個人戦なので、最終的に旗がトレーナーさんと同じになっている人数が多い方のチームが勝ちなのですが、、、

ななな、なんと‼全員が正解という驚きの結果に!!!!!! 実は皆さん答え合わせの時、トレーナーさんを見ながらご自分の旗を上げ直していました(笑)

さてさて、競技はこれで全部終了!最後閉会式の前に皆さんでフォ-クダンスを踊りました♪

loading now...