0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ふれあい文化まつりで楽しいふれあい(^O^)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2023年11月8日

ふれあい文化まつりで楽しいふれあい(^O^)

こんにちは!

グループホームかたくりの里六郷です☆彡

100年ぶりの最高気温に、季節感がかみ合いませんが、

散歩にはちょうど良くて、助かっています!

高畑町会のふれあい文化まつりも

楽しく参加させて頂きました。

 

 

 

高畑神社の境内では、

地域の方がので店で賑わっていました。

包丁砥ぎをお願いしました。

皆さんが毎日使って下さっている

道具です。大切にしたいと思います。

神社にも参拝しました。

何をお参りしたんですか?

「内緒よ~」「健康が一番よ」

町会の方と記念撮影をしました。

階段では手をとってくださったり、

写真も撮って下さいました。

ご親切にして頂きまして、

どうもありがとうございました!

 

「素敵な洋服があるわね」

「ちょっと見ていこうかしら」

「似合う?」

フリーマーケットでは、

靴や洋服、食器など

見るだけでワクワクされていました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

地域の行事が少しずつ再開されて

これまでのように参加できることに

本当に感謝しています。

感染対策をしながら、出来る限り

地域の方々とふれあう機会を

大切にしたいと思います。

 

loading now...